NIM blog Written by NIM

シエリアタワー中之島ART & CITY グランプリ受賞しました。

アート

ART & CITY AWARDでグランプリを受賞することができたのでご報告させていただきます。大阪 中之島に2025年12月竣工予定のタワーマンション「シエリアタワー中之島」への作品常設展示プランでの受賞ということなのでこれから竣工に向けて2年間という長い期間をかけて作品制作をさせていただくことになりました。プランの詳細は言えませんが、数メートルあるかなり大きな作品を4点ほど描かせてもらうことになると思います。今までにない大きなホオズキを描くことができるのですごくワクワクしています。巨大なホオズキを描くことで一人でも多くの人々の目に留まり僕の描くホオズキが日本中、世界中に広がってくれたら嬉しいです。

ART&CITY AWARD presents シエリアタワー中之島詳細情報

授賞式の様子

2023年6月23日にシエリアサロン大阪梅田ライフデザインミュージアムにて表彰式が行われました。このような素晴らしい機会をいただく事ができて本当に感謝しています。選出してくださった方々のためにも、シエリアタワー中之島に住まわれる方々のためにも、自分のためにも最高の作品を描きたいと思います。かなり大きなプロジェクトなのでプレッシャーはありますが、皆様に喜んでもらえる作品を納品できるように頑張りたいと思います。

シエリアサロン大阪梅田ライフデザインミュージアムにて個展開催中

2023.6.24から1ヶ月間 シエリアサロン大阪梅田ライフデザインミュージアム で個展開催中

今回のアワードでは、賞金と作品常設展示と個展の機会をいただく事ができました。個展は僕が1番手ということで、もう既に開催されています。期間は6月24日から7月24日までの1ヶ月行われていますので、お近くにお住まいの方は一度覗いてもらえると嬉しいです。20作品位展示されています。
僕は絵を始めて5年目なのですが個展をやった事がありませんでした。まさかこのような有難い形で開催できるとは思ってもいませんでした。沢山の人の協力があってこそなので、感謝の気持ちを忘れずに今後の作品制作に挑みたいと思います。