NIM blog Written by NIM

Dive into beer作品紹介。

アート

この作品はカシエアートコンテストvol.3「夏を感じるアート」に応募した作品です。一次審査は通過したのですが、最終審査には残れませんでした。夏がテーマだったので安直にビールを持ってきたのがまずかったのかもしれませんね。少し遊び心がある絵を描きたくて描きました。個人的には好きな作品に仕上がりました。青い空に空高く広がる雲をバックにビールに頭から飛び込んでいる様子はなんだか滑稽に見えて面白いシチュエーションだと思います。酒飲みにはわかってもらえる感情を表現できたと思います。空に力強く伸びる飛行機雲は夏の高揚感、未来への期待感を表しています。この絵を見ながら熱い夏にキンキンに冷えたビールを飲んで夏を楽しんでもらえたら嬉しい限りです。

ヴィジュアルインスピレーション

Dive into beerの飾り方

リビング・ダイニングやキッチンに飾ってもらいたい作品です。モチーフがビールなので飲食店にもオススメの一枚です。子供部屋や職場にはちょっと不謹慎なので飾るのはお控えください。

自然とのつながりを連想させてくれる青色は世界的に見ても一番人気のある色です。南の方角に飾ると幸運を呼び込む効果が期待できます。木の気を持つ緑色との相性がとてもいいので観葉植物と並べて飾ったり、ソファー、クッションなどインテリアと合わせて飾るのもいいと思います。

青色と相性のいい色の組み合わせ
・青色と緑/仕事アップ↗︎
・青色とオレンジ/家庭運アップ↗︎
・青色とピンク/恋愛運アップ↗︎

風水という違う角度で絵を選んでみるのもアリかもしれませんね

NIM作品について

原画のレンタル(Casie )

Dive into beerは、Casieでサブスクレンタルすることができます。
一点ものの原画のレンタルがお手頃価格でできます。
Dive into beerのレンタルはこちらから

複製画の販売 (conte)

1月〜12月生まれの全ての人の幸せを願った作品を集めました。大切なご家族、友人へ、いつもとは少し違った贈り物として使っていただけたら幸いです。

ホオズキ ジークレー印刷作品はコチラから

グッズ販売 (BASE)

ポストカードなどの販売をしております。以前は原画の販売もしていたのですが現在休止しております。また再開しましたらお知らせさせていただきます。原画販売をご希望の方はお問い合わせください。

原画の販売・原画のオーダーメイド

原画の販売をご希望の方は、お問い合わせから作品名をお知らせください。NIM作品の販売基本料金は40,000円/号数です。金額については相談に乗らせていただきますのでお気軽にご連絡ください。
購入をご希望のお客様でレンタル等で誰の手にもわたっていない作品が欲しいというお客様が結構いらっしゃいますので、オーダーでも受け付けております。まったく同じものは描けませんが、例えばホオズキ【無】のF8サイズのものが欲しいと言ってもらえれば1〜2週間ほどお時間をもらえればご用意することができます。
印刷ではホオズキのゴールドの輝きは出すことができません。葉脈の輝きはホオズキシリーズの一番の売りでもあるので、是非原画で楽しんでもらえることを作者として臨んでおります。

ホオズキ作品のゴールドの反射確認用動画です。太陽の光の線をイメージしているので強いエネルギーを感じます。どうしても画面上では原画の迫力と輝きは伝わらないので是非、現物を手にとってもらえたら幸いです。